バイク査定が評価される理由
ホーム > 犬の保育園 > 安心して預けられる犬の保育園

安心して預けられる犬の保育園

うちでは4歳のトイプードルを飼っているのですが、最近私が仕事をし始めたため一緒に遊んであげられず、どこかうちの子が楽しめるところはないかと探していました。友人に相談すると、それなら犬の保育園が良いのではないかと、都内にある「犬の保育園」を紹介してくれました。

早速、犬の保育園に行ってみると、入ってすぐにワンちゃん達の遊んでいる楽しそうな姿が見えました。スタッフさんが一緒に出してみますか?と嬉しい一言を言ってくれたので、うちの子も仲間に入れてもらいました。元々わんちゃん大好きな子なので、お友達に囲まれてしっぽが取れそうなくらい大喜び!

それを見ていたスタッフさんも、これなら心配いりませんね、とニッコリ。挨拶の仕方や遊びかたも褒められて私も鼻が高かったです

うちの子がこんなに楽しそうにしていて、スタッフさんもとても親切でここのお店なら安心して預けられそうです。

早速明日から連れて来ようと思います。

 

安心して預けられる犬の保育園にぜひ行ってみてはいかがですか